皆さんこんばんは。大阪店キジマです。
今日はアシナガバチがご来店。なかなかのサイズと羽音、それも嬉しいことに何度もご来店。そんなアシナガバチに怯えながらも過ごす日でした。

本日は新製品のお知らせです。

20230516 (3)

MINOURA SLMV-3 ¥3,960

自転車のディスプレイスタンドやローラー台などでお馴染みのMINOURAからBROMPTON P Lineに対応したキックスタンドが遂に登場。

今までキックスタンドが取り付けられなかったP Lineにキックスタンドが付けられるようになり、写真撮影や駐輪する際に役立つ事間違いなしです。

20230516 (4)

C / P Lineに対応している為、長さの異なるボルトが3本付属しています。

20230516 (1)

早速P Lineに取り付けてみました。
スタンドの脚以外にもプレート部分もブラックになっていて全体的にまとまった感じになります。

20230516 (2)

もちろん折りたたんだ状態でも問題無く輪行袋に入りそうです。

1-20230516c

C Lineにも取り付けが可能なので取り付けてみました。
全体的にブラックになっていて2023年のブラックエディションとの相性もいいはず。

20230516p

キックスタンドを取り付ける際に是非とも。

大阪店キジマ(スーパーライトモデルも対応)

BLM参加受付締切間近‼