こんばんは、大阪店DJツカモトです。

今回はブロンプトンの2023年モデルを素敵なカスタムでご納車させて頂きましたのでご紹介します!

ブロンプトンM6Rブラックラッカー ジェントルマンカスタム
1-IMG_2983
最新の2023年モデルの、Brompton C Line Explore Middle Handlebar with Rack Black Edition Black Lacquerモデルを車体の雰囲気に合わせて、ブラウンサイドタイヤ、カッパーリングのグリップ、カッパーベースのサドルを取り付けて新時代の英国紳士な雰囲気をプラスさせて頂きました。

1-IMG_2976
グリップは、ブロンプトンと同じく英国ブランドのBROOKS CAMBIUM RUBBER GRIPSをカッパーカラーでお選びいただきました。
車体のブラックラッカーに程よく溶け込んでいて握り心地向上と高級感UP。

1-IMG_2977
こちらも同メーカーのBROOKS C17 SPECIAL COPPERサドルをチョイス。
全天候型を味方に付けて、グリップとの親和性抜群のカンビウム&カッパーカラーを合わせてお選びいただきました。

1-IMG_2978
斜め後ろから見た統一感は”格好良い”の一言に尽きます。
一目で上品さのあるこだわりが伝わってきます。

1-IMG_2975
1-IMG_2980
タイヤは車体の雰囲気を大きく変える。
ということで、新発売のContinental Contact Urban Brown Side タイヤをお選びいただきました。
標準装備のSchwalbe Marathon Racer タイヤと比べて耐久性と走行性能も大きく向上させることが出来ました。

1-IMG_2979
1-IMG_2985
レギュラーモデルがブラックパーツで統一された新しいブロンプトンですが、こちらもまたクラシカルでいて紳士的なカスタムの一例として新たな指標になったと思います!

この度は、お買い求めと並びにカスタムのご用命、誠にありがとうございました。

大阪店ツカモト(素敵紳士)

お披露目・試乗会!


タイヤとチューブの講座募集中!


BLM参加受付開始‼