皆さま、こんばんは。

昨日のインスタ等でご案内していますがBROMPTONの新しいフロントバッグが入荷致しました!
防水生地の背負えるバックパックが新たにラインナップに加わりました!

DSC_6847

Borough Waterproof Backpack M
カラー:Graphite(グラファイト)
容量:17L
サイズ:40 x 30 x 14 cm
素材:400D Recycled &Solution Dyed Nylon & TPU Coating
重量:1.44kg(実測値)
価格:37,499円

DSC_6845
2021年にFREITAGとコラボした「F748 COLTRANE」を踏襲したような作りで今回はBROMPTONオリジナル商品です。
メインポケットの開口部は今やスタンダードとなったロールトップ、ベルクロ固定タイプになっていて容量の調整が可能となっています。
カラーはグラファイトで、どの車体色でも合わせやすい色です。

DSC_6855
背面部分とショルダーベルトは薄手のパッドが入っていて背負ったときの配慮がされています。

DSC_6856
ショルダーベルトとストラップにはマグネットが縫い込まれており背面パッドにピタッと張り付けることができます。BROMPTONに装着したときにショルダーベルトを前輪で巻き込んでしまうのを防ぎます。
DSC_6859
外ポケットはシンプルに1個のみ。止水ジッパーのように見えますが非防水とのこと。
ポケット自体は薄いのでスマホや鍵を入れるのにちょうどいい感じです。

DSC_6861
メインポケットのベルクロはこのようなすっきりしたデザイン。

DSC_6858
ベルクロ横にはエア抜きバルブが付いていて中の荷物が暴れるのを防ぐことができます。

DSC_6862
BROMPTONから外すときや手持ちのときに持つ取っ手。

DSC_6863
底面はフレームの出っ張りが収納できるような作りになっておりスッキリとしたデザインをアシスト。
フレームは取り外せるようになっているのでBROMPTONに乗らない日でもお使いいただけます。

DSC_6864
メインポケット内部は視認性の高いオレンジ色。ノートPC収納スリーブと大き目メッシュポケットが付いています。
DSC_6852-001
BROMPTONロゴはベルクロになっていて向きを回転させることが可能です。

DSC_6843
17Lという数値以上に大きく見え、実際に沢山物が入りそうですね。
通勤やキャンプ等色々なシーンで活躍してくれそうです。

初回入荷分は数量少な目なのでお早めに!

大阪店 サイトウ(使い勝手良し)

BLM参加受付開始‼


タイヤとチューブの講座も募集中!