皆さまこんばん。

本日はタイトル「BROMPTON LOVERS MEETING(BLM)とは?」についてご説明いたします。

BROMPTONと名が付くようにBROMPTON限定のイベントです。
サイクリストの聖地しまなみ海道をBROMPTONで縦断しよう!ということでできたのがBLMです。
当初は四国側から本州までを縦断するのがイベント内容でしたがVol.3から集合場所が「マリンオアシス伯方」となりオフ会要素が高くなりました。以後台風やコロナ過で中止になったりとありましたがお陰様で今回Vol.9を迎えます。
BWC(BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP) JAPANが開催されていた頃は東のBWC、西のBLMなんて言われるぐらいBROMPTON界隈にとって大きなイベントだったんですよー。


aad03413-s

BLMの楽しみ方は十人十色!
・縦断を目標にチャレンジ!
・しまなみ海道のグルメを堪能!
・美しい風景とBROMPTONの写真を撮る!
・BROMPTONの輪を広げる!
・BROMPTONとキャンプを楽しむ!
・実家に寄るついでに参加する(笑)
etc

しまなみ海道にはお立ち寄りポイントが沢山!
・ジェラート専門店 ドルチェ
・はっさく屋
・大山祇神社
・大山神社
・島ごと美術館
・HAKKOパーク
・亀老山展望公園
・SHIMANAMIモニュメント
・tsubuta SANK!
etc

「5/21 10:00にマリンオアシス伯方に集合!」ということが決まっているだけで前後の楽しみ方はご参加者の自由!それがBLMなのです。

関西から参加しようかとおもっているけど初めてで不安だなぁと感じている方、ご安心ください。
大阪店サイトウと一緒にBLM会場まで行きませんか?



詳細・お申込みは上のバナーからお願い致します。
ちょっと弾丸ツアーになっちゃいますがフェリー旅もいいですよー。
明石海峡大橋を下から眺め、目を覚ませば四国に到着!

過去のイベントブログはこちらをご覧ください。
BROMPTON JUNCTION KOBE Blog 
BLM Vol.4
BLM Vol.7 前編
BLM Vol.7 後編
 またはBLMのFacebookページをご参照ください。

ちょっと気になる情報としては5月21日は広島市でG7広島サミットが開催されているので交通機関や宿泊に影響が出ないかということ。


新幹線、JR在来線は影響がないようですが、高速道路は閉鎖が計画されています。
ホテル等宿泊関連はサミットが広島市で行われるので尾道市、福山市まで影響は出にくいとは思いませんが早めにホテルの予約をしておくのが安心ですね。

輪行してて荷物が大きいので職質されたりしないですよね(ドキドキ)。考え過ぎかな。

とにかく!久しぶりな方々や初めましての方々にお会いできるのを楽しみにしております!
皆さまのエントリーお待ちしております!
大阪店 サイトウ(ランチどこにしよー)

BLM参加受付開始‼


タイヤとチューブの講座も募集中!